Blog

April 20, 2018

Work Shop vol.6 「ランダムフープのcolor stone ピアス」

2018年、最初のworkshopです。半袖になっていくこの時期なので手首のモノがいいかなぁと悩みましたがピアスで!大きめの石が揺れるのも夏っぽくて良いかと思います!色合いがポイントになりそうですね。ピアス金具もまたまたトントンと叩いていただきます。大きさ、形、これもまた個性が光る作業。毎回のことながら楽しみです。
石を着けるチェーンは長さも自由にできますので写真のサンプルより短く、二本の長短の差をもっと着ける、などアレンジによって雰囲気がガラリと変わると思います。苦手な方が多数の溶接作業はコチラで担当いたしますのでご心配なく。笑。金属はシルバーと10金ら選べます。ゴールデンウィークでお出掛けの方も多いと思いますが変わりダネの連休としてどうぞアクセサリー制作を体験しにいらしてください。

<chumeq work shop vol.6>

日:2018 5/3(thu), 5/4(fri), 5/5(sat)

時間:13:00~15:00の時間帯にお越しください。ご来店順にスタートしてまいります。

参加費(材料費込):silver ¥7,500 : K10 ¥11,000  (税別 お茶とお菓子付き)

予 約制:TEL / 075-211-0172 , mail / chumeq@gmail.com ,ホームページ/contact より受付しております。

kawasaki

March 28, 2018

Secret SALE 3days!

急に暖かくなりました!あんなに寒かったのが嘘の様です。お店の近くは桜のお花見ポイント、鴨川と京都御所があります。今日あたり見頃な感じでパンパンに花を咲かせています。春ですねぇ〜。最高な時期に行いますSecret SALE。一部のお客様には既にお知らせしてますが3/30(金).31(土).4/1(日)の3日間のみ開催です。天然石とパールの物。1点モノとして作っているアイテムのみの対象です。新しく石を仕入れたので只今新しい1点モノを制作しております。なので今店頭に並んでいるモノをいったん整理をする為に今回は少しお得に皆さまにご提供です。20~30%off,とても前に制作した商品でごく一部ですが40%offのモノもあります。すべて”1点モノ”なので当たり前ですが無くなり次第終了となりますので狙っているアイテムがある方はお早めにお越しください!桜を見ながらお散歩しに是非いらしてください!8733CCC1-921D-454B-8CF4-A1AEABD98079

kawasaki

March 1, 2018

フジイダイマル Pop-Up Store !

来る3/3(sat)~3/13(tue)またまたフジイダイマルさんにて限定shopをopenいたします。今度は階が下がりまして1階のエスカレーター横になります。場所でいうとspick and spanさんのお向かいです。昨年からあまり日が経っていませんが季節も変わり見るアイテムも変わってくるので12月にお越しいただいた皆さまも、また覗きにいらしてくださいっ!今回は指に注目。今や定番の’重ね付け’をあらためてご提案したくまいります。もちろんリング以外の商品や革の小物もたくさん持って行きますよ。すこーしだけ暖かくなってきて春の兆しが満々です!お近くにお越しの際はひやかしにいらしてくださーい!
variation ring
plant line ring

kawasaki

February 5, 2018

Pierce & Earring All 10%OFF !

来る2/8(木)より2/12(月)の5日間、お店にあるお耳のアイテムすべて10%offにいたします。リングは何度かoffイベントを行ってますがピアスは初めてなんです。
実は。ピアスだけでなくイヤリングはもちろんイヤーカフスなどの小物もプライスダウンいたします。正確には「 お耳まわり 10%OFF !」ですね。まだまだ寒さには油断ができませんが、それでも春は確実にやって来ます!マフラーがいらない季節はもうすぐそこです。耳出しましょう!出したお耳は飾ってあげましょう!春の準備にぜひいらしてください!お待ちしております☆

kawasaki

January 7, 2018

2018始まりました。

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。新しい年になり早くも7日目になりました。早い、早い。何でこんなに時間はすぐ過ぎるのでしょうか。そして年末は(皆さま同じだと思いますが)さらに加速して目まぐるしい日々。時間に追いつくのに必死といった状況です。年始から年末の心配気味ですがこの早い時間の流れを上手く乗って、更に乗りこなせる様に日々過ごしていく!これが本年の私の抱負です。まぁ、簡単に言うとボーっとせずにやる事をきちんとこなしていく。笑。そんな地味な抱負ですがchumeqとFewnan、コツコツと本年も作ってまいりますので2018年もどうぞよろしくお願いいたします☆

kawasaki

older >>

chumeq