Blog

July 1, 2019

Pearl Order会 6/29~7/7

土曜日より始まってます「Pearl Order会」。chumeqではパールが好きな方が多く、この季節になると受注会をするルーティンが出来つつあります。パールは6月の誕生石でもあるので時期的にも良い感じ。かなと。定番で人気のあるピアスの形、スタッドタイプとフープタイプを選りすぐりのパールの中から選んで制作いたします。昨年は1粒の本当にスタンダードなスタッドピアスに注文が集中しました。なので今年は2粒使ったスタッドピアスを2パターン考えました!同じではつまらないので倍にしました!
くっついてるパターンと離れたパターン。どちらも色と形、大きさが変わると印象もガラリと変わります。楽しいです。
フープこちらはフープ。穴空けしたパールをフープ金具に直接通すコトにこだわりました。なので制作する都合でピアスの留め具で頭を悩めました。。。
色々考えた結果このピンタイプに着地!先にフープにピンを通してから耳→キャッチで留めます。見た目もスッキリ綺麗ですし留めやすいです。
今週末7/7の七夕の日が最終日です。気になる方、パール大好きな方、どなたでもお気軽にいらして下さい〜。写真のサンプルは店頭に飾っておりますー。
パール2

kawasaki

>>

chumeq