Blog

September 30, 2017

work shop レポート。

「自分でつくる。」シリーズ第4回目のgold charmの制作も無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆さまありがとうございました。今回はいつもよりゆったりとしたペースで進んで行き、お一人お一人の制作もスムーズかつスピーディーでした!4回とも皆勤賞の作業に慣れた方、また皆さま事前に何のチャームを作るか、ちゃんと考えて下さっていたお陰かと思います。本番のgoldでの制作前にsilverで練習したチャームもそのままmixして着けたりアレンジもきいてました。作業後のお楽しみ、今回のお菓子もsaluteさんの焼き菓子。いつもながらラッピングも可愛く美味でございました。年内にもう1回work shopが出来たらなぁと考えております。またお知らせいたしますのでよろしくお願いいたしまーす。

40345B25-2F5D-4F19-A750-CA5087C6662AF415C460-2147-4A8F-9968-2260C2C083B6166C89BE-9DBC-4B4F-BF49-FB2F0CA73D298710E787-6238-45C3-93D1-87601BAF7615

kawasaki

>>

<<

chumeq